

手帳

いつもお世話になっているTさんから、京都での会期中に「ほぼ日」の手帳をいただきました♪

実はその数週間前に、ほぼ日サイトで見ていて買おうかなと思っていたものでした。
以心伝心、あまりの偶然に驚きました。

毎年、最低限の薄いスケジュール帳を新調していました。
しかし義母の病気のこともあり、これから看護も必要になってくるでしょう。
義母と過ごす日々を大切にするためにも、日記がわりに手帳をつけるのもイイかもと思っています。
そして何よりも多忙な自分のためにも!
制作を無駄無く見直すためにもいいかもしれませんよね。

Tさんご自身もご病気と戦っておられます。
健やかで平穏な日々が手帳に綴られますように。
私も日々を丁寧に大切に過ごせたらいいなと、改めて思っています。

早速来年の白いページに少しずつ入って来始めた予定をかきこんでいますよ。
ありがとうございました、Tさん♪

追記:実はこの手帳・・・・ある方とオソロだったりします♪


2014111213173506e.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほし~い!

ほぼ日手帳いいな~と思って調べてみたけど
マミタスはもう売り切れでした・・・。

◆yaeさん

あらら、もう売り切れでしたか!
しょこたん人気ありますし、この手帳素敵ですものね〜(^^)
持ち歩くには少し重いけど(笑)日記がわりにコツコツ書こうと思ってます♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
