スポンサーサイト


百人展大賞をいただきました

9月に瀬戸で開催された「にっぽ招き猫100人展」
その大賞作品に私の『森羅万象招き猫』が選ばれました!

投票してくださった皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

2014122520344201c.jpg


「にっぽん招き猫100人展」受賞者決定

こちらのページの作品講評もとても嬉しいものでした。
植物や鳥や虫など、自然と共に猫を作ってきた私にとって、今回の作品はその集大成の様な作品でした。
大賞をいただいて、来年9月には新世紀工芸館というところで個展をすることになっています。
とても大きな会場で、正直不安はありますが、ワクワクする高揚感も同時にあります。
集大成のもっと先、もっと深い所へ・・・・・
自分の可能性を信じて、来年はじっくりと創作して行こうと思っています。


お知らせ--------------------------------------
来年は瀬戸での個展準備にかかるため、イベントスケジュールが変わりました。
3月のゆめ猫さんでの個展、7月のギャラリー猫町さんでの個展が来年は無くなりました。
(ゆめ猫さんでの個展は無くなりましたが、3月以降作品はお店でお求めいただけます)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

EMYさん、「にっぽん招き猫100人展大賞」 受賞・・
おめでとうございます!!

あの夢はやっぱり象徴的なもの?だったんですね^^

鎌倉でEMYさんの素晴らしい作品をじっくりと拝見できて
本当によかったなぁ・・と (^-^)

ギャラリー猫町さんでの個展が無くなってしまったのは
とても残念ですが・・
来年はぜひ瀬戸に伺いたいなぁ・と思っています。

寒くなってきましたので、どうぞお体には気を付けられてくださいね。
これからも素敵なかわいい作品の数々を楽しみにしています♪

本当におめでとうございました!
(なんだか自分のことのようにうれしいです^^)

◆みどりさん

ありがとうございます(^^)
本当に私でいいのかしら?と今だに思っていますが、与えられた機会なので精一杯楽しみながら頑張ろうと思っています。

不思議な夢・・・暗示だったのかもしれませんね(^^)

猫町さんでの個展は再来年の2月に、オアゾと同時会期になりそうです。
1、2階使ってとおっしゃってくださっているので、こちらも全館EMYワールドになるよう頑張ります!

来年の瀬戸、ぜひぜひ!楽しみにお待ちしてますーー♪

おめでとうございます

EMY先生、大賞受賞おめでとうございます。

私も一票入れましたよ。

とっても、ファンタスティックなネコさんたちでした。

ボンネットバスのニャウバスも、仲間入りしています。

来年の瀬戸での個展も、楽しみにしていますね。

大賞(*^^)v日本一おめでとうございます!
毎年夫婦共々応援しています。
今年もたくさんの作品が我が家に仲間入りしました。
しばらく作品が遠い存在にならないか(艸∀`心配するくらいです。
今から来年の瀬戸訪問が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忙しくなると思いますが、我が家のオーダー品も忘れないでくださいね〇┓ペコッ

◆るんるんさん

ありがとうございます!
ご投票下さったのですね♪(^^)感謝です。
ボンネットにゃうバスもお求めいただきありがとうございました!
来年の個展、楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います♪
これからもよろしくお願いいたします。

◆あぶさん

いつもご夫婦でお越し下さりありがとうございます♪
バタバタして、毎回ゆっくりお話ができなくて申し訳ありません。
そして・・・オーダーm(_ _)m
たくさんの方にオーダーお待たせしてしまい本当に申し訳ないです。
あぶさん宅の車オーダーもとてもお待たせしていますね(^_^;)
すみません〜、必ずお作りしますので、もうしばらくお待ち下さいね。

うれしいニュース!!

EMYせんせい
おめでとうございます!!
100人展の大賞、
毎年あれっていつごろ決まるんやろと思ってましたが
こんな時期なんですね。
いやー自分の投票した作品が選ばれるなんて
コーフンするーーー!
それもたった一人なんですから
選挙よりもすんごいことですね。
これからも応援してます。
まずはおいしいお酒でカンパイ!かな?

おめでとう!

おめでとうございます。
O子さんのメールで知りました♪
すっかり浮世離れておりましたが、
こんな嬉しいことがありましょうか!
本当に素晴らしいことです。
ひゃっほ~と朝から踊っています。

◆yaeさん

あけましておめでとうございます!
早々のお年賀状もありがとうございました!
百人展も投票してくださっていたのですね〜(^^)
ありがとです♪♪♪♪♪
今年の瀬戸個展、頑張りますねーーーー!

◆やまんばさん

明けましておめでとうございます♪
今年がお二人にとって穏やかで幸せな1年になります様に♪
スキー飛ばし過ぎに注意ですぞ!(≧∇≦)

大賞、今だに実感がなくて・・・・(笑)
でもじっくりといい作品を作って行きたいと改めて強く思っています!
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
