

卵猫



卵猫が出来ました♪
ぶははははは、なんか可笑しくて可愛いくて笑ってしまふ。

卵の中には殻と同じ柄の猫が入っています。
小さな卵の中にはこんなコ達。


大きな卵の中にはこんなコ達。


「猫茶箱」の中にはこんな親子セットで入ります。


卵猫はバラでも出しますが、数は僅少です。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おう♪ぷりてぃ~!
「ユーモラステープ」を貼って、がんばっているから
可笑しくって可愛いコが出来るんですね。^m^
貫ちゃんぽいコの卵、ヅラ部分が外れたりして・・・ツルッ(^^♪

No title

ふつうのたまごと同じように
パック売りしたら
おもしろいのに
でもそしたらemyさん
気絶する??

No title

◆Lilicoさん
そっか!「ユーモラステープ」貼ってるから「オチ」ばかり考えちゃうんだ~!
って!(^^;)「モーラステープ」だっちゅうの!(笑)
今回は貫太に似たコが数匹できました。(^m^)
もちろんヅラははずれません。ぷぷ

No title

◆うりさん
パック売りですか~。(^^)
6個入りならできるかもね♪
でも手間を考えると1パックしかできないでしょうね~。(^^;)

No title

パックで並んだ卵たち、とってもキュートです
ほんとにパックで連れ去りたい感じ

No title

ユーモラステープにお座布を♪ (*^m^*)
可愛い猫玉子いえ卵猫さんがズラリ 迷っちゃうにゃあ
EMYさん お見事~~!!
会えるの楽しみでごじゃいます~~♪♪ (*^^*)/

No title

京都にいけない私はまたまた
別注ですね。
かわい~~~~~もだえ~~~~!!
これで真っ黒卵に黒猫じゃぁ不気味だよね。
しくしく・・

No title

うわ~、かわいい!猫卵!
そうそう、茶箱のお問い合わせがもう来ています。
宴始まって以来の盛り上がりかも。
どきどきしてます。

No title

◆さとさん
卵パックに入っているとなんだか笑っちゃいますよね~(^m^)
この紙の卵パックは優れもので、いつも作品の絵付け時に置き台として使っています。

No title

◆にゃんママさん
これからは「ユーモラステープ」って言っちゃいそうです。(笑)
卵猫も一緒に今日発送です。
京都でお会いできるの楽しみにしていますね♪

No title

◆あんだんてさん
お風邪、もう大丈夫ですか?
無理しちゃだめよ~・・・って、もう踊ってる?(笑)
別注お待ちしてますね。
黒猫卵・・・今回一個ありますよ。(^^;)
ほら、小さな卵パックの方の右端。
塗るのが大変だからもう作らないかもしれないけど(爆)

No title

◆おちよさん
お~~~!もう茶箱の問い合わせが?
すごいですね!私もワクワクしています♪
今日、荷物発送しますね。
品番シール付けと茶箱の熨斗は当日になるかもしれません。(^^;)
よろしくお願いします。
追伸:ドレス・・・お気の毒様でした。(T▽T)
だって、毛の「フワフワ」にカバンの「ピラピラ」まで付いてるんですもん。
猫様の餌食間違い無し!ですよね。(笑)

No title

いや~~~ん!!
黒!!黒欲しい!!
絶対別注します!!

No title

かわいいーーーー。
全部欲しい。

No title

◆あんだんてさん
え~~(^^;)やっぱり黒も?(笑)
黒いコって写真を写すの大変だけど作るのも大変なんですよね~。
でもなんか可愛いですよね、黒子ちゃん♪

No title

◆ぽんたさん
ぷぷぷ(^m^)ちっちゃくて可愛いですよ~。
東京でもお披露目しますので見て下さいね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
