スポンサーサイト


猫の宴初日


今日の京都は小雨が降りとても寒い1日でした。
オープン当初はお客さまもたくさん来て頂き賑わっていましたが
3時過ぎ頃からはまったりと過ごしました。(^^)
お陰様で「猫茶箱(小)」の卵猫セットはお嫁入りが決まりました♪
もうひとつの卵猫セット茶箱は土曜日10時よりの販売になります。
このコ達もお嫁入りが決まるといいのだけど・・・。

これは「おひつ猫」です。
中身はというと・・・・・・・・

一匹だけ薄目を開けて見てるコがいます。(^m^)
この作品も京都でお客さまをちんまりとお待ちしています。

明日は私は会場にいませんが、明後日また朝から会場におりますので
ぜひお立ち寄り下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はお会いできてお話しできて嬉しかったです~。
作品もスゴイものばかりで、ほんとに感激しました。
明後日の宴会、楽しんでくださいね~!(^_-)

No title

明日、実物をじっくり拝見させていただきます♪
そして見るだけではないと思います・・・・ (*^m^*)
暑いのも寒いのも苦手にゃの 
肉襦袢いっぱい着てるんだけど敏感な贅肉で・・・
着ぐるみになってても笑わないでにゃ (^^ゞ

No title

◆さやかさん
私もお会い出来て嬉しかったです♪
ようやくさやかさんとゆっくりとお話ができました~。(*^^*)
でもまだまだお話し足りないので(笑)今度はゆっくりと飲みましょうね~。
さやかさんの作品こそ、いつ見ても素敵です♪
3月の猫町さんでの個展も頑張って下さいね!

No title

◆にゃんママさん
もう今頃は「猫の宴」にいらっしゃるかな?(^^)
明日はゆっくりと御一緒できますね♪
女ばかりの宴会ですが、にゃんパパさんと飲むのが楽しみなの♪(笑)
京都は寒いから私の分厚い肉襦袢お貸ししますよ~ん。(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
