

クールダウン



画像は『猫の宴』で展示していた小品「秋猫/月」です。

京都のイベントが終わり、次の制作にかからねばならないのですが
なかなか身体が言うことをききません。(笑)
まだまだクールダウンが続いています。

そんな中でも来年制作していく絵のテーマをすでに決めていたりします。
来年の絵は『花鳥風月猫絵図』。
猫と植物に加えて鳥も描いていきたいと思っています。
現実の世界では猫が小鳥を襲ってしまうけど(^^;)
絵の世界では共存できます。
美しく叙情的な作品を目標にしています。
そしてそのための資料集めをもうすでに始めています。

クールダウンしながらウォームアップもしているわけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「猫の宴」は盛況だったみたいですね。
ほんと行けなくて残念(・・まだ言ってる・・・笑)
EMYさんも少しは秋の京都を楽しめましたか?
次はOAZOでしょうか。また素敵な作品に会えますように(^^)

No title

「猫の宴」楽しかったですよ~♪
会場にねこてさん、ぴ~さん、みのむしさんそして私と4人揃っていたのは珍しいかも♪(^^)
来年も同じ場所であるようなのでぜひ♪
はい、次はOAZOです。
京都で好評だった卵猫とおひつ猫も出す予定ですよ。
私自身も行けたらいいんだけどな~。(^^)←検討中
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
