スポンサーサイト


開店休業中?



見習いF:ねえ、ねえ・・・どうしてブログの更新しないの?

う~~ん、それはね・・・・・・
何にも制作していないから。(笑)

京都から戻って、心を入れ替えるべくウォーキングを始めて頑張っていたら、
左の膝を痛めて歩行困難になってしまいました。
体重が重いから膝が悪くなる。
体重を軽くするために歩くとまた悪くなる。
不条理なジレンマに陥っています。
そのため心が萎えて、何もしたくなくなる・・・と言うのはウソです。
ようやく少しずつ制作始めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

歩くよりストレッチですって!
たたみ一枚でできますから!!

No title

◆あんだんてさん
そうなの?そうなの?
じゃあ頑張ってストレッチするわ!
でも頑張りすぎて筋を切っちゃうとダメよね?(笑)

No title

なにごともほどほどに、、ですね
そういう性格でないので私も同じようなことやってしまいます

MACなつかしーー

No title

◆うりさん
ほどほどって・・・本当に難しいです(^^;)

このマックは7年ものですよ~。(^m^)
今でもすごく調子が良いです♪HDも一度も不具合がありあませんん。
このマックの後ろにG4が、ベッドルームにもG4が・・・
そしてリビングのコタツでiBookと4台マックがあります。
この頃はほとんど「オコタでBook」が多いです。(笑)

No title

すご!
MACだらけですね
職場は今は半々くらいになっています
そしてモニターも液晶にかわって
ずいぶん場所をとらなくなりました
ワタシは、ここ数年winです
クリエイティブな仕事なんてしないから
毎日エクセルの小さな数字を眺めています
もう見えなくなってきています

No title

◆うりさん
そうなんです。(^^;)
主人が自宅に事務所を移してからはすっかりマック密度が上がって・・。
ネットをするのは断然winの方が便利ですよね~。
だんだんマックのIEでは見られないページが増えて来ました。
モニターも液晶に変えたいのですが・・・
今のモニターが悪くなったら・・・と考えるとなかなか(^^;)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
