スポンサーサイト


見張り番


寒くなってきたせいか、このところ助手K氏と秘書R嬢は
すっかり制作室に姿を見せなくなりました。
一階リビングのオコタでふたりイチャイチャしています。
もっぱら見習いF氏ひとりが制作室に皆勤でやって来ます。

高い所から見下ろして、いかにも偉そうに仕事の「見張り」についています。
私の見張りだけではなく・・・・

時には主人の仕事の見張りもしているようです。
一見、仕事熱心に見えますが・・・・・・・・
・・・実は「ボクにナイショで何か美味しい物食べてへん?」と
見張ってるだけなのですが。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じっと見交わす目と目?
なんとも素敵な情景です。
たとえ、食べ物が根底にあろうとも、
そうは見えないところが素敵です(笑)

No title

◆やまんばさん
見習い「何食べてんの?」
主人「ガムや、お前の食べるもんやない!」
見習い「ガムはペパーミントが好きやで♪」
主人「・・・お前・・猫か?」
そんな会話をしてたりして。(^^;)
見習いがペパーミント好きなのは本当です。

No title

二人とも家で仕事だからネコたちは楽しいだろうね!
うちのうりは家主のごとく昼間は好きなだけ寝て食べてあちこちをガリガリやっているんだろうな
仕事から戻る時間が遅いと物凄い怒られるし、予想外に早いと、うりにはうりの都合っていうのがあるらしく迷惑そうです
買い物袋なんか下げて帰れば空港の手荷物検察官となってすみずみまで検査されてしまいます

No title

◆うりさん
うりちゃん、猫らしくていいですね~~♪
「手荷物検察官」は袋の中にまで入って検査しますよね。(^m^)

主人も家で仕事をするようになって、秘書R嬢は以前と変わらないけど、助手K氏が非常に甘えん坊になりましたね~。
見習いFは...相変わらずで傍若無人に過ごしてます。(TーT)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
