スポンサーサイト


助手K氏


小言が効いたようです。
今日は珍しく制作室に助手K氏がやって来ました。
私の膝の上に乗って仕事の進行ぶりをチェックしています。

「あんまり進んでへんのとちゃうか?」とでも言っていそうな顔。

いや・・そんな事より・・・巨体がジャマですから。

助手K氏は先日訪れた友人から「ミニブタ?」と言われました。
制作室に来ると本当に存在感が大きく・・・・ジャマになります。
やっぱりコタツでゴロゴロしていてくれたほうがイイかもね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなこというと
また、いじけちゃうよ
不思議だけど
猫もいじけたり、ひねくれたりすると
顔がかわいくなくなります
ってワタシは思います
K氏かわいいお顔しているんだから
ずーーと可愛い顔じゃないとかわいそうだよ

にしても下半身がで、、、でかい。。。
お尻のあたりを
ペンペンって叩いたら
いい音しそう!
あ!!そんなことしたら
また、いじけるかも、、

No title

あんじゅより重いのは、そのお尻かな??
そして・・K氏の見つめる先にあんじゅがいる~~~
桜の絵もある~~~~  た・の・し・み
今年は年の瀬まで忙しくて・・年賀状用のあんじゅの撮影もまだです。 うちは省エネどころでなく全く掃除までは手が回らない予定です。

No title

◆うりさん
助手K氏、かわいい顔って言って下さってありがとうございます♪
(*^^*)←私が照れてどうする!
今もクリクリの目とコロコロの身体で私の膝に乗っています。
猫が甘える時の顔って可愛いですよね~♪
いじけさせないように頑張ります!(^m^)

助手K氏のお尻、本当にむっちむちです。
抱き上げるとつきたてのお餅の様です。
気持ち良いですよ~♪

No title

◆さとさん
そうです!これは進行中のあんじゅちゃんです♪
桜と背景の描き込みが昨日終わり、今日からあんじゅちゃんの描き込みに入ります。
クリスマスの頃お手元に届けたいと思っています。

さとさんもお忙しそうですね~。
頑張って下さいね。
私も昨日、急ぎのイラストの仕事が入って来たので
「省エネ」大掃除すらも中止になりました。
ま、ホコリで死にはしないから~。(暴言?)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
