

秘書R嬢


私のiMacの横にコピー機があります。
このコピー機の上は秘書R嬢の「お食事処」になっています。
これは食いしん坊な助手K氏からカリカリを守るためです。
運動神経が鈍い助手K氏はこのコピー機の上には登れないのです。

iMacを触っていると・・・・

こんな風にジーーーーーーーーーーーーーッと見つめられます。
「カリカリ入れなさいよ」と訴えているのです。
秘書R嬢は・・・・ちょっとコワイです。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>秘書R嬢は・・・・ちょっとコワイです

でも、ピシッと正座で、ごく僅かに小首をかしげて、微笑みを浮かべて(口元がにっこりしてるように見えます~^^)、めっちゃできるキャリアウーマンに見えます~♪ 
「お忙しいンですのよね、今。ええ、わかっています。
どうぞお気遣いなく。お手透きのときにでも ぜひ、ぜひぜひ!忘れずに!カリカリをよろしく♪お忘れなく!」
って、やっぱちょっぴりきょわいかも(^m^;)

No title

よこしなさいよ
の声が聞こえてきそうな写真ですね
K氏運動神経というより下半身が大きいからじゃないでしょうか

うりは
ごはんごはんと口を三角にして大騒ぎします
近所迷惑だからやめてもらいたいです

No title

ふふふ^m^
リンちゃん、Missレモンみたい。

No title

◆ぽこにゃんさん
お~~~っ♪ぽこにゃんさん!!お久しぶりッ!!
そして「おかえりなさい」(^^)
またこうしてお話出来るなんて・・・嬉しいな~~~♪

秘書R嬢、この頃すっかり「食いボケ」(笑)なのか、四六時中ここに座っておられます。
そしてジ-----ッと見つめられます。
Macに向かうのがとても辛いです。(^^;)

No title

◆うりさん
助手K氏・・・実は細い仔ニャンの頃から高い所に登れなかったのです~。うううう
手足の長さの問題かと・・・・。(^^;)
血の中に「マンチカン」が混ざっているのでは?という疑惑まで出る始末。

うりちゃん、御近所迷惑になるくらい大騒ぎするのですね~。(笑)
助手K氏がそのタイプで五月蝿いのですが、秘書R嬢は無言で待ち続けます。
そしていよいよ限界になって来たら・・・・一声すっごく大きな声で「にゃーーーーーーんっ!」と鳴きます。
それはそれでコワイです~。(^^;)

No title

◆Lilicoさん
ふふふふ♪ポアロね。(^^)
なかなか良く出来た秘書なのですが、時々コワイです。(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
