

年の瀬



きゃーーっ!キーボードの上にオモチャを乗せて遊ばないでください!

そろそろ仕事納めも迫って来た今日この頃・・・・
急ぎの仕事が入って来ました。
しかも制作時間のかかる「イラストマップ」です。
「年内に印刷屋さんに入稿」って・・・・
今年は後2週間しかないのですがぁ~。(T▽T)
ううう・・・・・もちろん大掃除は中止となりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでーす
イラストマップですか
ソリャ大変ですね

見習い君一生懸命手伝っているつもり??

うちのはキーボードの上にのります
で、家で仕事していた時に
データが、、データが、、、、
なんかやりはじめると必ず自分も参加したくなるんだろうなーー

No title

◆うりさん
うりちゃん、データを飛ばしちゃったんですか?
ひゃ~~~~~!それは大変でしたね~。
見習いF氏はキーボードの上を歩いて、勝手に起動したりするので
キーボードは立て掛けておかなければなりません。
猫って・・・ホント何にでも首を突っ込みたがりますよね~。

No title

そーです!
首つっこむのなら
何か1つモノにしてほしいもんですよね
猫の手も借りたい
とは言いますが
借りても無意味、、、、

No title

◆うりさん
そうです。
猫に手を借りるとロクな事がありません。
先ほども見習いが台所で「何かお手伝いはありませんか?」と
水切り台に乗っていました。(T0T)
台を洗って除菌する手間が増えました。しくしく
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
