スポンサーサイト


あんじゅくん



11月の京都『猫の宴』で販売した「猫の肖像券」。
その絵が先日出来上がり、お求め下さった「さとさん」の元に無事送る事ができました。
絵の猫さんはさとさんの愛猫あんじゅちゃん♪
それはそれは可愛い猫さんで、資料の写真を見ながら「あ!これも描きたい!!これも!」
ああ、一枚では足りない・・・・状態でした。

御希望は「桜の花か杏の花と一緒に」と言うことでした。
桜の花も杏の花も同じ薔薇科の花なのでとても良く似ています。
散る花びらを見つめるあんじゅちゃん・・・胸キュンな絵になったかなと思います。
ちょっと「猫界のヨン様」風?(^^)
あんじゅくんの着けているマフラーは、さとさんの御友人の手編みだそうです。
手編みのMyマフラーを持つ猫、あんじゅちゃん・・・なんて幸せな猫さん♪

さとさんの「届きました」と言うメールを読みながら、こんなに喜んで頂けるのなら、機会があればまた猫の肖像画を受け付けてもいいな~と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃーん
こんな可愛いねこちゃん
だったら
マフラーとかしても可愛いですよね
うちのはだめだーー
えばりんぼうだもん

No title

◆うりさん
あんじゅちゃんってすっごく可愛い猫さんなんですよ。
ぬいぐるみかと思うくらい。
そのせいか、さとさんの可愛がり様ったら!(^m^)
専用ベッドだけで何個ある事か!(笑)
でも何処の猫さんも飼い主さんにとっては「一番可愛いコ」ですよね♪
えばりんぼううりちゃんもね。(^^)

No title

きゃあ♪ めちゃステキ~!!
モデルさんも作家さんも“はなまる~♪”
実物見たい~!! (*^^*)/

No title

◆にゃんママさん
へへへ~(*^^*)会いに行くのですよ♪来年。
実物のあんじゅちゃんに♪
コネコネしてダキダキしてパフパフ(?)するんだぁ~~♪
なんか・・・怪しいオバチャン?(笑)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
