ゆめ猫さん


新神戸駅にある「ゆめ猫」さんに私の絵を置いて頂いています。
今回はお店のブログ『ゆめろぐ』でも御紹介下さっています。

東京での個展や瀬戸での展示など、遠方で見ていただけなかった方々にも
見て頂きたいと思っています。
ゆめ猫さんへのアクセスはこちらのHPを御覧下さい。
ゆめいろミュージアム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うう(;O;)
あれは私がくぎづけになった「小菊ちゃん」じゃありませんか!
遠いところへ行ってしまったのね・・・。
何々・・新幹線の駅から直結・・・・と、
・・・ふむふむ意外とちかいかしらねぇ?(笑)

No title

◆Lilicoさん
そうです~(^0^)小菊ちゃんは神戸で営業中です。(笑)
あの愛くるしさでお客さまを悩殺して欲しいと思っています。
オリエンタルアベニューは新幹線の新神戸から直結してますよん♪
ぜひまた小菊ちゃんに会いに行ってやって下さい。(^^)
ここから異人館とかも近いんですよ。
布引きハーブ園に行くロープウェイ乗り場もあって、ここからだと神戸が一望出来て素敵ですよ~♪
ささ♪いざ、神戸へ。(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR