スポンサーサイト


降り積もる


関西ではここしばらく暖かい日が続いていましたが、いよいよ来週あたりから寒波がやって来るそうです。
三好達治の有名な詩に『雪』というのがあります。

太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪降りつむ。
次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪降りつむ。
            
実は私も今この状況です。
降り積もっているのは「雪」でなく「仕事」ですが。
年の暮れに入って来たイラストマップを訂正して納品したら、お返しに(笑)また急ぎの仕事をドッサリと頂きました。
丁度今、御注文頂いた分とオアゾ用の作品に取りかかっていたのですが、やむなく中断となりました。太郎や次郎の様に眠っている場合ではありません。

イラストの仕事も猫の仕事もフリーでやっていると、こうしてお声をかけて頂く事自体が大変ありがたく、嬉しい事でもあります。
時間はかなり厳しくなりますが、どんなに忙しくしていても、決してクオリティだけは落とさない、丁寧な仕事を心掛けたいと思っています。

そんな多忙な私を見習いが監視しています。
コピーのスイッチを入れ、ふと視線を感じて見上げると・・・・

「かあちゃん、サボってへんか?」ひいぃぃぃぃ(@@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん σ(o^_^o)のお願いしたのは急いでないので
ゆっくり気持ちが乗った♪時で良いですにゃり (*^^*)/

No title

◆にゃんママさん
ありがとうございます♪(^^)
とりあえず今の所、オアゾが終わったら少し時間ができると思いますので・・・。
もう少しお待ち下さいね~。

No title

わ・・・・私も・・・・
催促しません。(--;

No title

◆あんだんてさん
う・・・(^^;)
あんだんてさんにもお気を使わせて申し訳ないです。
もう少し・・・もう少し待って下さいね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
