

配分


イラストの仕事&展示会用と受注分の猫絵と立体猫の制作・・・・・
それぞれにそれぞれの段取りがあります。
1日を何分割かに分けてそれぞれを同時進行でこなしています。
乾かす間の待ち時間など、結構効率的にはかどるものです。
今日は仕事イラストをデータに落とし、一番大きな猫絵の水張りをした後、
猫絵全部の地塗を済ませ、立体猫を少し削りました。
さらに病院に行って薬を受け取り、ついでにウォーキングも。
なんだか「3倍速」で動いた様な1日でした。


画像は進行中のオアゾ用猫絵下描きです。
モデルは・・・そう、この制作室のスタッフの皆様。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すでに下描きにうっとり♪
特にR嬢の眼差しにKOざます (*^m^*)
K助手のちょっと大人な感じといい 
助手見習い君のやんちゃっぽくも愛らしい表情といい 
EMYさんの愛猫さん達に寄せる愛情が伝わって来ます♪
オアゾ 行けるかにゃあ無理かにゃあ・・・・ (/_;)

No title

◆にゃんママさん
そう、R嬢の目がちょっと色っぽいんです。(^m^)
これは小さな作品なのですが、一枚だけ少し大きめ(といっても8号ですが)の絵を出す予定です。
その一枚は・・・・やはり助手K氏。(^^)
オアゾ・・・東京なのでちょっと遠いですよね。
私は21日、22日に会場に行く予定です。
今年はヘムスも出す予定ですよ~♪

No title

見習いがいいなー
オアゾ
絶対にいくぞ
やっと近くにやってきてくれました
たのしみです

No title

◆うりさん
ぜひ見習いF氏を見に来てやって下さいませ♪(^^)
絵にすると美化されるので(笑)
日頃、悪行三昧をしている猫には見えません。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
