スポンサーサイト


神戸ゆめ猫さん



昨日は久しぶりに新神戸にある「ゆめ猫」さんに行って来ました。
お店に入ってすぐの壁に私の絵が飾ってありました♪うれしい♪
お店の中は以前よりさらに色んな猫作家さんの作品が充実していて、
猫好きの方ならきっとたまらない空間だと思います。
お近くにお越しの方はぜひお立ち寄り下さいませ♪


それから、CATSという雑誌が『猫生活』という名前で生まれ変わり、
その記念すべき1月号にこのゆめ猫さんのお店紹介が載っているのですが、
その中のページに私の立体猫が大きく紹介されています♪
もし本屋さんでこの雑誌を見かけたらぜひ御覧になって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実はこの雑誌、昨年末(だったと思うのですが)本屋さんで立ち読み中
EMYさんの作品を見つけて、思い切り「おーっ!」と叫んでしまった思い出が。(~_~;)

No title

◆のりきっちゃん
載ってる本人も昨日まで知らなかったという・・・(^^;)
しかもCATSが「猫生活」に変わったと言うのも昨日知ったという・・。(笑)
一時イラストのお仕事もしていたという雑誌なのにね~。ぷぷ
のりきっちゃんのお目に止まって嬉しいわん♪

No title

ゆめ猫さんまだ行ったことないんです。
いや~、行きたいわぁ~~。
猫生活ですね、買います。

No title

◆オチヨさん
ゆめ猫さんはとても面白いですよ♪(^^)
お店自体はそんなに広くないのですが
みっちりといろんな作家さんの作品が並んでいます。
見ているだけでも時間を忘れそうです。
きっと休ちゃん似の作品も見つかるかも♪(^m^)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
