スポンサーサイト


森の王者?



今回のオアゾに出す絵の中で一番大きなものです。
この絵のモデルももちろん助手K氏です。
この絵の下描きを見た主人が「お!ジャングルの王者やな」と言ったので笑ってしまいました。
ジャングルって・・・・せめて「森の王者」と・・・。
今年の個展のテーマ『花鳥風月猫絵図』の一枚目と言ったところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

『百獣の王・貫太王』かな?ふふ。
りりしい眼差しと背中に鳥を乗せたその優しさで
きっと王国を寛大な心で治める事でしょう。
見てみたいですね~、本物。
EMYさんの妥協しない美しさが全て表れているような気がします~♪

No title

◆のりきっちゃん
うはははは(^▽^)百獣の王気取り?
でも夜は「お世話の者」のお乳をまさぐるんですよね~。ぶはは
小鳥って本当に可愛いです。
十姉妹を飼うのが夢なのですが・・・我が家では無理ですね~。
百獣の王はトロいので大丈夫そうですが、秘書と見習いが・・・。

オアゾでまたコーちゃんの『柘榴』を展示しようかなと考えています。
少しでもたくさんの方に原画を観て頂きたいので♪

No title

鳥がいるけど

鳥なんかみたら
こーふんして
のんびりなんかしていられないっすよ

ゆーぜんと構えて
かんろくあるなぁ

No title

◆うりさん
鳥と猫が一緒のシーン・・・絵の世界ならではですね~。
猫も小鳥も好きな私には理想郷なのですが・・・。
でも鳥さんと仲良く暮らしている猫さんも現実にいるんですよね。
憧れるな~~。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
