

絵付け待ち



柄の無い白いコ達がずらりと並んで絵付けを待っています。
一足お先に柄を入れてもらった『届かない』猫(笑)を囲んで
「あんさん、もう絵付けしてもらわはったん?」
「よろしいな~、わたいらまだでっせ~」
なんて話していそうです。
って、なぜに大阪弁?

世間は明日から3連休だそうですが・・・・
もちろんずっとべったり、仕事と制作です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だらーってしていて
いい味だしていますなーー
右上のコロンと丸くなっているやつがいいなー

No title

うちの風太も絶対「届かない」(笑)
風邪引きから復帰して、お仕事てんこ盛りですな!
がんばって~。応援エネルギー送っときます。

No title

◆うりさん
右上のコロンと丸いコは「おひつ猫」になるコです。
今回のオアゾではおひつ猫と卵猫を少し多めに出す予定です。
ワラワラの小さい猫達も卵猫用のコ達です。

No title

◆あんだんてさん
二人展はじまりましたね~。(^^)
大盛況をお祈りしております。

あんだんてさんちの風太くん・・「届かない」タイプですか?(^m^)
我が家の風太も・・・このまま成長するとそうなるかも。
最近かなりみっちりと重くなってきました。
応援エネルギーありがとうございます♪
仕事三昧な毎日ですが、大事に制作して行こうと思っています。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
