おひつ猫



オアゾには関東方面では初めてお披露目の『おひつ猫』も出しています。
微妙に顔も違います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしているうちに飛び切り愛らしい子が揃いましたね!
明日の初日、勇んで出かけます。

No title

◆やまんばさん
今日はお電話ありがとうございました♪(^^)
お声が聞けて嬉しかったです。
最後に電話器を落としそうになって、とっさに押さえたら切れてしまい、失礼致しました~。(^^;)
明日の初日・・・存分に楽しんで来て下さいね。
美味しいお昼も♪

No title

EMYさん
きょうからだねー
見に行ってくるよーー
たまご猫かおひつ猫
連れて帰りたいなー

No title

◆うりさん
嬉しいです~♪
お時間があればぜひお立ち寄り下さいね~。(^^)
もし「気の合うコ」がいたら連れ帰ってやってください♪
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR