スポンサーサイト


丸の内オアゾ


無事に丸の内オアゾの展示会が開催された様です。
なかなか盛況で、私の作品も有り難い事に、何点かすでに連れ帰ってもらっている様です。
なんとなく自分の家で産まれた仔猫の里親さんが決まっていく嬉しさと似ています。

これはうりさんが連れ帰って下さった『花猫/ひまわり』
た~~くさんの猫作品の中からこのコを選んで連れ帰って下さった事に感謝♪

実は卵猫(小)の中に一匹、助手K氏がいたのですが・・・
(鼻の上に黒いホクロがあります)
もうどなたかに連れ帰ってもらっているかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん
たまごねこもおひつねこも夜に行ったときには
少なかったよ!
こいつとあと桜のやつと

迷ったんだけど
こいつを連れ去りました
ワタシのブログでも書きましたが
本当に作家さんについているファンの人がたくさんいて
ちょっと初めての感覚でびっくりしました
EMYさんにお願いがあるんだけど
スタバのタンブラーに入れられるような絵も描いて欲しいなーー
タンブラーそのものを売っていたところもあったけど
中に入れる絵だけを売ってくれたらかなり嬉しいかもって思いました
さもなくば、手ぬぐい
実は手ぬぐいも2本ほどチョイスしてかってきましたよ
会場に来ていた人は、猫まちには何が出ますか?とか
かなりマニアックな質問をされていました
お店のレジのお姉さんもかなり詳しくて
新たな世界発見でした

No title

◆うりさん
お忙しい中、初日に足をお運び頂きありがとうございました!
その上、この作品をお持ち帰り頂き、とっても嬉しいです♪
オアゾには色んな作家さんの作品が並んでいましたでしょ~。
見ているだけでも楽しいですよね。
スタバのタンブラー用イラスト・・・はい♪ぜひ個展の時にでも。
タンブラーそのものの物と、中に入れる絵だけの物と・・・
色々考えてみますね。
手ぬぐいもそのうちぜひ作ってみたいですね~。

オアゾの猫展は今回で4回目。きっとレジのオネエサンももう随分と慣れていらっしゃるのでしょうね。
お客さまもとても熱心で(笑)私なんかよりよっぽど猫作家さんの事を知っている方がいらっしゃいますよ~。
基本的には作家もお客さまも、皆さん無類の猫好き♪という部分は一致してますね。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
