明日から東京



これは『鉢猫』です。
『鉢猫』は絵でも描きましたが、今回は立体にしてみました。
猫って・・・植木鉢好きですよね。(^m^)

明日はオアゾの会場付近(笑)をウロウロしています。
銀座まで出掛けて、見たい展示もあります。
明後日は上野動物園で絵の資料を集める予定。
精力的に動き回る2日間になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EMYさん
上京されるのですか
今回は猫鍋ブームだったからか
鉢とか鍋にすっぽり入っているのが結構いましたよ

No title

今日、オアゾに伺いました。
素敵な作品達に時を忘れて見入ってしまいました。
上京されているとのことで、もしかしたらお目にかかれるかしら、と思いましたが・・・残念でした。

卵猫、楽しみにしていましたがもう小さい卵は売り切れていて、大きい方の卵が4つありましたので、その中から貫太クン似で、背中にハートマークのような黒い柄のある子を連れて帰りました。
いつかは小さい卵猫も集めたい、とケースも頂いてきました。(大きい子は入らないんですが、今度の機会にはぜひ小さい子も!)

敷布の裏側にまで猫が居て、いつもながらの細かさにびっくりです。
さっそく猫明かりと一緒に飾りますね♪

No title

◆うりさん
う~~~む、恐るべき「鍋猫ブーム」(笑)
昨年9月に瀬戸で『鉢猫』の絵を展示した時に
見るお客さまがみなさん「鍋猫」「鍋猫」とおっしゃっていて
「なんだそれ?」と思っていたのにね~。

No title

◆ラビママさん
お久しぶりですね~(^^)実はまだ大阪にいるのです。
これから支度して、深夜バスで上京します。
ラビママさん、オアゾに足をお運び下さったのですね♪
ありがとうございます!
小さい卵猫、売り切れちゃってましたか。(^^;)
大きい卵はパックに入りませんが、また個展の時にパックに収まる小や中を作る予定ですので、待ってて下さいね~。

No title

昨日 ちょうど休みだった主人とオアゾに行ってきました。

小さい卵猫さんの最後の子は、おひつ猫さんと一緒に私が横浜に連れ帰りました(卵パックもしっかり頂いてきました。)

今日オアゾでしたか お会いできずに残念です。

No title

EMYさーん
今日は、超お久しぶりでしたー。
とっても楽しい会食でしたが、EMYさんもれいんさんも不完全燃焼(?(笑))だったのがザンネン。
帰阪バスのお見送り、もっと準備万端で臨むべきでした。
それも悔いが残りましたw。次回は絶対盛大にしますからねー。
今頃は東名高速の車中ですね…ご無事を祈っています。
では、またお会いする日を楽しみに♪

No title

会場でなんとかお目にかかれて、とっても嬉しかったです。慌ただしく帰ってしまったことを帰りの電車の中で後悔・・・
次回行くときは、もっと時間に余裕を持ちたいと思います。
つれて帰った卵猫は大事に、大事にさせていただきます(^-^)
いつか我が家の怪獣コウキもEMYさんにお披露目できるといいんですけど・・・まだコワイ~(^^;)

No title

◆ピー助さん
あ!ピー助さん、オアゾにお越し下さったのですか!
ありがとうございました♪
卵猫とおひつ猫をお迎え下さり光栄です♪
最後の卵ちゃんだったんですね~。
その後何人もの方に「卵はもう無いのですか?」と聞かれましたよ。(^^)
お会い出来なくて本当に残念でしたが、また機会があればぜひ♪

No title

◆銀子さん
昨夜は本当に楽しかったです。
皆さんで賑やかにお見送りまでして頂き、本当に嬉しかったです。
いや~~~本当に「万歳見送り」ってされるかと思い、ビクビクしましたが。(笑)
またぜひぜひ御一緒して、今度はハイパーれいんさんと戦ってみたいと思っています。
(でもきっとれいんさんには勝てないだろうな~)

No title

◆みんたさん
会場で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
卵猫も連れ帰って頂きありがとうございました。
お家に帰ってそれを見たコウキくんが
「おかあさん、猫って卵から産まれるの?」って言わなかった?(笑)
早く大きくなったコウキ君とお話ししてみたいです。
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR