スポンサーサイト


無事に帰阪



これはオアゾに展示している秘書R嬢の絵です。

2日間の東京行きから無事戻って参りました。
とても濃厚な内容の2日間で、大変楽しく過ごす事が出来ました。
オアゾでお会い出来た皆様、お世話になった皆様、一緒に遊んで下さった皆様、
本当にありがとうございました♪

お陰様で卵猫とおひつ猫はとても人気で、嬉しい事にアッと言う間に完売となりました。
また展示の機会がありましたら、こちらでお知らせしたいと思っています。
これからの卵猫は何個かに1個小鳥や犬やウサギ入りも作ってみようかと思ったり。(笑)

しばらくゆっくりと過ごしながら5月の展示に向けて準備していこうと思っていたら・・・
新しいギャラリーさんから頂いていた大事な展示のお知らせメールを破棄していた模様!
納期が迫っているので、大急ぎで制作しなくては!!
本当に・・・私、何やってんだか!!(TーT)

次は京都での展示になります。
卵猫、おひつ猫も少々ですが出品出来ると思います。
詳細が決まり次第お知らせ致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お目にかかることはできませんでしたが
やっと作品を自分の目で見ることができて
満足しています
また機会があったら見にいきたいです
そして、気のあったやつを誘拐して帰りたいなあ

No title

猫大好きですが、ウサギも大好きな私。σ(^^)
ぜひぜひ卵ウサギもお願いします~♪
コレクション(する気満々)に加えたいです。

京都での展覧会はいつ頃なんでしょう?
5月に大阪に行く機会があるので、時期が合えば京都の展示会にも立ち寄りたいなと思っています。

No title

EMYさーん
無事に帰れたんですね。
で、昨日の写真をお送りしようと、サイト内のメールアドレスを探したのですが、見つけられません~~@粗忽&ザルのわたくし
どこかにありますか??

No title

◆うりさん
お会い出来なくて本当に残念でしたが・・・・・
関東方面では11月に埼玉の所沢、来年早々に谷中で
個展の予定が入っています。
タイミングがあえばぜひお会いしてゆっくりお話したいですね~。(^^)
それまで頑張って、うりさんと気が合う様なコ(作品)を作りますね~。

No title

◆ラビママさん
卵ウサギ、楽しみにしていて下さいね~♪
でも・・・白ウサギだと卵真っ白になっちゃいますね。(笑)

5月に京都にいらっしゃるのですか!?
京都大丸百貨店(四条烏丸)での展示は多分5月7日から2週間です。
美術品フロア工芸品売り場の一角で作品を置かせて頂くのですが
もしラビママさんがいらっしゃるのでしたら、日にちと時間をお聞きして、ぜひお会いしたいと思います♪

No title

◆銀子さん
は~い(^0^)/おかげさまで無事に帰りましたよ~♪
帰りのバスは楽しい気持ち&満足でぐっすり眠れました。
写真、ありがとうございます♪
メールアドレスはHPのINFOページ、一番下にあります。
トップに入れると変な業者に拾われちゃうので、少し深いところに入れてますの。
銀子さんのブログの方にも私のアドレス入れておきましたので
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします~。

追伸:あのキャラメル、本当にうまうま♪アッと言う間に無くなりました!最後の塩味が最高でした♪

No title

何とタイミングのいい!(= ̄▽ ̄=)V
5月9日に東京を発ちますので、その日にEMYさんのご都合がよければぜひぜひ!お目にかかりましょう♪
10日に大阪で終日用事があってもしかするとその日に帰らなくてはならないかもしれないので、7日からの開催は嬉しいです。
今度は小さい卵猫にも会えるかしら?((o(^-^)o))わくわく

時間とかはっきり判ったらお知らせしますね。

No title

EMYさん、先日は再びお目にかかれて良かったです♪
広報部長のねこてさんのお陰ですね。(感謝^m^)
一緒に行った先輩は、お招きした「おひつ猫」以外に
「うずら卵猫」も欲しいようです。
また一人、ふぁんを増やしてしまいましたねぇ(笑)

ところで、次回の猫町さんは日程が決まりましたか?
その時、「猫の肖像券」も再びお出しになるご予定はあります?
その先輩が、お空に昇った愛娘を描いて欲しいそうなのですが・・・。

No title

◆ラビママさん
良かった~~♪9日にお会い出来そうですね!
一昨年に「猫の額」さんでお会いして以来ですよね?
楽しみにしていますね!
小さい卵猫・・・はい、少しは出すつもりでいます。(^^)
この大丸での展示では場所は狭いスペースですが、色々新作も出すと思います。

No title

◆Lilicoさん
お会い出来て嬉しかった~~~~♪
いつお会いしても可愛らしいLilicoさんですね~(*^^*)
お友達の方もとても優しそうな素敵な方で、おひつ猫を連れ帰って下さりとても光栄です。
「うずら卵」程は小さく無いけど・・・今度はぜひ小さな卵猫ちゃんも見てやって下さいね。

次回の猫町さんでの個展は来年早々になりそうです。
1月か2月頃。
また日にちが決定しましたらお知らせしますね。
猫の肖像券・・・思った以上に反響が大きいので少し受付数を増やそうかと思っています。
こちらも決まり次第お知らせしますね。

プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
