

3月京都



丸の内オアゾ『Catアートフェスタ』もいよいよ今日が最終日です。
会期中、多くの方に御高覧頂き、また作品をお求め頂きありがとうございました。
関東方面で次の展示は、7月に小淵沢アートステージでの展示、
11月に埼玉県所沢市ギャラリー花信風さんでの個展、
そして2009年早々に東京谷中ギャラリー猫町さんでの個展となります。
もちろんどの展示にも卵猫、おひつ猫は出す予定です。
新作も色々考えておりますのでお楽しみに♪

西日本方面では早速3月に京都で展示があります。
京都堺町にあるクラフトギャラリー集さんで開催される『ねこ日和展』に参加いたします。
今回オアゾで展示したこの絵・・・題名は『集鳥』。
絵の中の鳥は「アトリ」という鳥で、群れをなす事から「集まる鳥」の「あつとり」から名前が付いたと言う説もあります。
丁度ギャラリー集さんと同じ名前の絵と言う事もあり、続けてこちらでも展示して頂こうと考えております。
関西方面の方々にも見て頂きたいと思っています。
もちろん卵猫、おひつ猫も数は少ないですが出す予定です。
ギャラリー集さんでの期間は3月18日~30日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

京都大丸での展覧会は5月なのか・・行けないやくやしいなあと思っていたのですが、こちら3月のギャラリー展覧会なら大丈夫!なんとしても行きます(^0^)P
この貫太クンの絵の本物に会えるんですもの♪
今からワクワクです!

No title

◆ぽこにゃんさん
おお~~~♪ぽこにゃんさん、京都に来ていただけるのですか?
うれしいな~~~♪
ぜひぜひ久しぶりにお会いしたいので、
よろしかったらお見えになる日にちとお時間お知らせ下さいね~。
今年は滋賀のヘムスロイド村祭りにも出店したいなと考えています。
こちらは一応「選考」があるので、決定ではないのですが。(^^)
あ、でもヘムスも5月だから無理かな?(確か24、25日)
プロフィール

EMYSWORKS

Author:EMYSWORKS
猫作家EMYの制作の日々

制作室スタッフ

EMYのイベント情報です
●出展INFORMATION●
EMYのHPはこちら


Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
